恋愛成就のプロセスチーズ

恋愛についてあれこれ書いてます。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛感情と幼なじみ

<br> <br> 異性の旧友に恋愛の相談をしていたら、あっという間にその男女が恋仲になる、というサンプルはいつでもしきりに確認できる。<br /> 夫探しに勤しんでいるシングルの女性のみなさんは、気乗りのしない合コンから参加費のかかるお見合いパーティーまで「出会いの劇…

ボディータッチとコミュニケーション

<br> <br> 言わずもがな、女友達からの恋愛の相談をスムーズに捌く事では、ご自身の「恋愛」の観点からも、実に重大な事だといえます。<br /> 自分のスタイルはダメだと感じている男子や、恋愛が未経験の青年など、シャイな方でも、この恋愛テクを実践すれば、ときめいてい…

良い人が見つからないのは努力不足?

<br> <br> 「良い人が見つからないのは、私の努力不足と言う事でしょうねか?」。そんな心配は不要です。例を挙げると、出会いがない代わり映えのしない日々を暮らしている人や、出会いのために利用するTOOLを取り損なっている人が大勢いると言う事です。<br /> 今どき、女…

イケてない男女

<br> <br> 己の見た目はイケてないと考えている男の人や、恋愛未体験という男の子など、シャイな方でも、この恋愛テクを活用すれば、好意を抱いている女性と両思いになれます。<br /> 恋愛につきものの悩みや心配は三者三様です。困らずに恋愛を楽しむためには「恋愛の奥義…

恋愛と犬好き

<br> <br> 天運の青い鳥は、自分の意志で休みなく引き寄せてこないままだと、巡りあうのは難しいでしょうね。出会いは、連れてくるものだと分かりました。<br /> 全国に多数ある、意中の人をこっちに向かせる恋愛テク。時折、鉄板すぎてときめいている男子に知られて、裏目…

恋愛と感情

<br> <br> 皆が恋愛に必要とする主な要素は、大人の関係と側にいてくれる人だと感じている様だ。淫らになりたいし、幸福になりたいのだ。こうした事が揺るぎない2つの要点だと思いる様だ。<br /> 常に男の子が一緒だった若い頃からの異性との関わり方をひきずっているため…