恋愛成就のプロセスチーズ

恋愛についてあれこれ書いてます。

イケてない男女

<br>

<br>

己の見た目はイケてないと考えている男の人や、恋愛未体験という男の子など、シャイな方でも、この恋愛テクを活用すれば、好意を抱いている女性と両思いになれます。<br />

恋愛につきものの悩みや心配は三者三様です。困らずに恋愛を楽しむためには「恋愛の奥義」を得るための恋愛テクを用意しておきましょう。<br />

ハナからガールフレンドに恋心を抱いていないと恋愛じゃないって感じる!という思考は思い違いで、そこまで意固地にならなくても君の恋心をそのまま置いてほしいと思いる様だ。<br />

恋愛をしている期間には、言うなれば“乙女心”を作るホルモンが脳内に現れていて、ささやかながら「特殊」な状況が見受けられます。<br />

恋愛話を楽しみたいのに「出会いがない」と嘆息がまじり、さらに言えば「まったくもって私に似合う男の人はいないんだ」と場を盛り下げる。想像するだにつまらない女子会ばかりで楽しいですか?<br />

では過去の恋愛の日々の思いでをひきずるなら、置いている高価なものも恋人との記憶を思い出させるようなものは捨てよう!捨てるのが嫌なら売ってみて。これが基本といえる!<br />

よく聞く、一目惚れとは「あなた自身のあこがれていた虚構にハートを打ち抜かれている」そんな状況です。難しく言えば「イメージの投影」というメカニズムです。<br />

うまく誘えたとき、さよなら、というときは余計に引っ張らずに、もっともアツい盛り上がったタイミングで少し強引に帰ると、次も誘ってくれたらもう一度一緒に行きたいなという感情にさせる事がしばしばある。<br />

人つのこらず完璧と言われる恋愛のエネルギーには子に向けるような愛がある。女らしさがある女たちがみんな男の力強さを知ってひかれるのは男性の弱い部分を知っているからなのだ。<br />

恋愛、それは女性にとっては非常に大切である生活のプランでなければならない。男が一生のものとする専門なりワークライフなりをチョイスするくらい真面目な感情で自分自身の相手を選ぶべし。<br />