恋愛成就のプロセスチーズ

恋愛についてあれこれ書いてます。

ズレた出会い

<br>

<br>

誰かと恋に落ちたいのに出会いがない、新婚生活を楽しみにしているのに全然うまくいかないという人の多くは、方向性のズレた出会い方をしている見込みがすごく高いです。<br />

女性向けの情報誌では、毎号しつこいくらい恋愛術の特集が組まれている様だが、ずばり九分通り実戦では役立たない事もあり得ます。<br />

愛する人が欲しいのに出会いがない、結婚に対する思いは人一倍強いのに全然うまくいかないという世の男女は、おぼつかない出会いに左右されているという、言わば“負のスパイラル”に陥っている危険性が事のほか高いと様になります。<br />

住民票などの提示必須、妻子持ちNG、男の人は短期バイトなどはNGなど、しっかりとした婚活サイトは、真剣な出会いを希望している方限定で堅実に登録する事になります。<br />

明るく微笑みを向ければ、相手をモノにしたいというあなたの心をそっと告げる事になるのだ。惚れさせたい相手にもその感情を伝える事ができ、恋愛対象にさせる。<br />

つまり、接待のベースは意中の方にいかにして気に入っていただけるかを悩む事と言えます。もてなしは恋する事と変わらないと結論付けられます。<br />

「運勢占いの結果じゃ、俺たちは相性抜群な関係なんだって!」と言ってごらん。この結果を口に出して確認する事で「自分たちはきっと相性がいい」というそのとおりになると思わせる変化が期待する事ができる。<br />

「次回はどこかお食事に行こうね」と聞いたとき、「将来はイケたらいいのにね」と質問した相手から返事が送られたら、一般的には絶望的。<br />

これまでの真実の恋愛の中には母としての愛があった。女性らしさをもった女が男性の強さをとても魅力的に感じるのは、男性の弱点を知っているのが理由。<br />

いいなと思っている人にぐっと接近するための手順。その相手が世界で一番の存在、と言う事を予感させる言葉を積極的に使ってみよう!例えば「あなただけの特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの効果的な技術なのだ。<br />